今回は『ベントレー フライングスパー』のオイル交換にてご入庫いただきました。当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
本記事では、『ベントレー フライングスパー』のオイル交換事例をご紹介します。
\ オイル交換をお急ぎの方へ /
「今すぐオイル交換をしてほしい!」という方は、
N-TWO株式会社の公式LINEやお電話からお気軽にお問い合わせください!

>>ベントレーのオイル交換ができるN-TWO株式会社の整備・修理サービスはこちら
ベントレーのオイル交換作業の流れ
今回は『ベントレー フライングスパー』のオイル交換事例の、実際の流れをご紹介します。まずは、車両から古いエンジンオイルを抜くためにリフトアップからはじめます。
|1.車両をリフトアップする
車両のリフトアップが完了したら、アンダーカバーの取り外しから行います。ベントレーはビス、ボルトなどのパーツが多く、取り外すのにも慣れていないと、少し苦労します!

そしてアンダーカバーが外れたら、ドレンボルトから古いエンジンオイルを抜きます。
|2.オイルを注入する
古いエンジンオイルが抜けたので、ドレンボルトのガスケットを新品に交換します。
その後、適切な量のオイルを注入します。

|3.オイルレベルを確認して完了
最後に、適切なオイルの量(オイルレベル)になっているかを確認できたので、これで作業完了です!
ベントレーのオイル交換費用の相場
ベントレーのエンジンオイル交換の費用相場は以下のようになります。
・ディーラー: 10万円~15万円
・自動車整備向上: 8万円~12万円
費用に差が出る理由は工賃です。ディーラーの場合、2〜4万円の工賃が含まれるのに対して、自動車整備工場の場合1.5〜3万円に抑えられます。
「ディーラーに任せるほうが手間がかからない」などの特別な理由がない限り、信頼できる自動車整備工場を見つけて任せるのが費用も抑えられるので、おすすめです。
ベントレーのご相談はN-TWO株式会社へ

本記事では、『ベントレー フライングスパー』のオイル交換事例について紹介しました。読者の皆さんのお役に立てていただけたら幸いです。
N-TWO株式会社では、
・BMW、メルセデスベンツ、ランボルギーニなどの様々な輸入車ブランド出身の整備士が在籍
・ 輸入車に強く汎用性に優れた診断機を複数完備
などのように、ベントレーを含む輸入車を整備する環境はバッチリ整っています!
「ベントレーについて相談したい」という方は、
N-TWO株式会社の公式LINEやお電話からお気軽にご相談ください!